グラブル!四象としぶや


前回の四象のときかいたまんが(修正されたやつ)
今回はグループ無関係になっていっすね〜



約束されし水着60連だ!!!!
来週には黒麒麟半額きますように・・・



グラブルオケコンチケット(*`ω´*)



ほわぁ・・・・・



しゅごい・・・



浮足立ちました

すきなゲームがお高い街をうめつくしてるのすっごいよぉ・・・
グラブル!団イベおつでしたーっ


ポケットを叩けばビスケットがふたつなんじゃ・・・



今回も維持できました!わいわい!
シード枠そろそろ減らしすぎでは・・・(震



いつもは1000個でも足りないお肉が初めて500こ近くあまりました・・!
拮抗で足りないよりいいけど5ルピ・・・!



5こくらい割ったけどなんかやたら落ちるぞ・・・?とためた結果
エッセルさんパワー?十狼雷もおちました



今回は早起きがんばりました!3勝が続いてたので4勝ありがたや!



火は与ダメが低くてモチベがふぇ〜だけど四天ウォーロックたのしかったでした〜!
グラブル!水着のための黒麒麟!


水着が待たれるセンちゃん!


少し前に黒麒麟30連をしました!



一面宝晶石えへへwww

得たレア



札1枚・・・

終了後の獲得石とかレアまとめ



銀天1、ヒヒイロ1、黒麒麟石2つおちてる・・!!!!!
石平均は4000って聞いてたけどなるほどな〜(´;ω;`)3510でした

MVPは1人2回までとかいろいろ決めててちょっとはらはらだったのですが
大きな問題もなく、時には闇鞄が間に合わないくらいさくさく狩れましたー!
ありがとうございました!

次は四象後の半額でやりたい・・・
と思いつつ半額までがまんできなそう(*`ω´*)
グラブル!さぷさぷ


みんなのジータちゃんまんが



サプチケェ!
本能に従いフォルテさんにしました



ユッケェ!!!レバ刺しィ!!!!!



ふぁい(*´〜`*)

いいぞこれです・・・
トレ魂おつかれさまでした!


ChainBurstおつかれさまでしたーっ!!

夏日だったけど・・・
さむくて腕さすさすする程度にひとがいませんでした((´;ω;`))

そんななか来てくれた方ほんとうにありがとうございましたー!!!
レッドブル6本もいただいてしまった!次の修羅場でおいしくいただきます〜〜!

おとなりさんがいつも遠目にあこがれてたまりオイルさんでした!
ひまだったこともあってたくさんお話してしまいました(*つω`)
きさくでおもしろくていいかただった〜〜




再版分はほぼないけど新作はのこってるので次のイベントにもっていきます(*`ω´*)



新刊はいつものさいきんのにっきでした!

次は9月の騎空祭かグラケット予定です!(今年は夏コミおやすみです・・!)
グラブル!3人めの十天衆!


5日目にかなしい事件がありつつ





ぶじおむかえできましたーっ!



尻1



尻2

ニオちゃん、サラーサは完全に好みで一直線だったんですが3人目はなやみました!
確実に3ずつトレハン上がってくの討滅ですごくきがらくです(*'ω'*)



オクトーさんもうちょっと待っててね・・・
グラブル!感謝の寄付ガチャ!
四象おつかれさまでしたーっ!(遅いブログ



ティターンに続いてソロしたりしました!水パもたのしい!
ひさびさにリリィを見ました



九界琴5色目ができたりしました!
パスタの上位職しんでないといいなと願うばかり・・・



はやさと額すごいな!? 平成28年熊本地震被災地への支援について | 株式会社Cygames

そしてコルワ騒動だ!!!!

〜修正前〜

たのしそうすぎてがまんできなァい!!

サプチケ10連


センちゃんめっちゃかわいかった!!!!でも虹なかった!!!

チケと石をつぎこむ

虹だ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!



しゅ・・・修正くるかもしれないし・・・(´;ω;`)ようすみるし・・・・

〜一晩明けて〜

しゅうせいきてない!!!!!あいちゅんかーどください!!!!!!


たーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

ひいた時刻 12:17


修正発表 12:35

ヴォってなりましたがリミロゼいないひとにはいいみたい!?ですか!?
めっちゃ〆切前なのでサブにいれて最低限のAPBP消費だけしております・・・

はじめてごっそりかえってきた



あっこれめっちゃきもちいい・・・・・(禁断の味