

<< アイコン配布まとめ! | main | かきましせんでん! >>
アクキーとかマグとか!


手持ちや委託でなくなった分はPixivFactoryで作れるようになってます〜
今までアクリルフィギュアのみだったジータちゃんもアクキーになりました!





それとジータちゃんとゾーイのマグカップも作れるようになりました〜!
色も形もしっかりしててうれしかったです(*´ω`*)じぶんでもつかってます



最近も絵をいくつかかいたりしてるんですがまだだせず・・・!
来月くらいからおしらせできるといいな・・・!



けものフレンズに多大なげんきと癒しをもらっています・・・・しゅき・・・・


BOOTH・Factory→ https://u5niku.booth.pm/
メロン→ https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=21306
COMMENT









Trackback URL
http://droji.jugem.jp/trackback/440
TRACKBACK