

<< どっぷりFGO! | main | アイコン配布まとめ! >>
お正月のFGO!


ランチ凸ってからいそがしい邪ンヌさん(*´ω`*)ありがとうごあいましゅっ



福袋まんがです・・・・☆4以上のアサシンが0人なんですよ・・・・・・・


お正月です!

ちょっとだけ・・・・よびふだけ・・・・・




!!!(*'ω'*)!!!



にくを求められる悦び・・・・・(スマホゲーは主人公名 にくでやってます)



お正月でかわいかったやつ
タマモチャンいつか腰をすえてお絵かきしたいけど
もってなくてどういうこなのかよくわからない・・・


そしてですよ!!!





せいひつちゃんがつれてきてくれた・・・・・!!!!

他のハサンに「首をだせい!(ビカーッ)」って目が光ったり
もうレベルアップすらしぶかっこよすぎてわらったりw
通常攻撃即死が決まると眠気がさめるしいいですいいです・・・!!!
7章でほんとに末永くな・・・!したかったのでよかった・・・・・



アサシンとバーサーカーも☆4以上をもってなかったのでやっとなかんじに!
ありがたうれしいです〜(*´ω`)人
COMMENT









Trackback URL
http://droji.jugem.jp/trackback/438
TRACKBACK