<< FGOはじめました! | main | お正月のFGO! >>
どっぷりFGO!


いつもよりフレンドに呼ばれてうれしいジャンヌオルタさん


たのしかったクリスマス

もうどっぷりなFGOです!

7章でもうぼろぼろに泣いたし熱くなったしで最高だった…!!ってなったのが先月半ば。
この時点で、これがコンシューマとかじゃなくてスマホゲーだし無料で読ませちゃうの!?
って思うくらい動揺したり気持ちの動かされっぷりがほんとやばかった

そして



やったーーーーーーーー!!!!
初めて♂キャラにガチャってしまいました!たぶん!
石350こが消えても☆5が1体もでなくて腰をぬかしたりしました



FGOを読み終えた・・・!!
こんな感動量ないよ・・・って7章でも言ったのに・・・!さらにでした!!
ほんとうにほんとうにすごい物語だった…!!!!!!

最高の気持ちでいっぱいになったので
FGOに手を出したことで2016年が最高の年になったとおもいました・・・本当に。

スマホゲーなのにこんなにきれいにストーリー完結させちゃうのすごいなー
ていうかスマホ持ってぼろ泣きだったんですけど!?

そして新年を迎えて福袋ガチャ
アサシン☆4以上がひとりもいなくて狙うはジャックですよ!





あ・・・そう・・・


ことしもよろしくおねがいしまーす!!!!
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://droji.jugem.jp/trackback/437
TRACKBACK