

<< サンクリ!その3 | main | BOOTHです! >>
サンクリおつかれさまでしたーっ!


壁位置でとにかく広かったでした!(のびのび



無事おわってよく寝て
いただいた本も読み終わっちゃって
当日も余韻もすごくたのしかったです〜〜〜〜〜!

ブロックノートにかいたもの



いただきもの



だいじにちょっとずつ食べます(*つω`)どれもおいひくてありがとうございます!



おみやげの袋によろこびのぷ

同人活動たのしかったです!
2.3年で戻ってこれたらいいなーとか・・・まだわからないけどいつかまたしたいです。

来てくれた人も拡散してくれた人も、いままでほんとうにありがとうございました!
COMMENT









Trackback URL
http://droji.jugem.jp/trackback/434
TRACKBACK