<< BBBOOTH! | main | 今後のイベント予定について! >>
グラブル!団イベおつでした!




誕生日をむかえたりしましたっ





木の下に埋めたりしましたっ




団イベおつかれさまでした!4勝でした!



(ジャンヌさんが働いてくれれば)1分以内でおわってきもちよかった(*`ω´*)
珍しくピルファーとか使いました・・・ジャンヌさん・・・



なぜかSRチケがあったのでひいてみたらおっさん・・・・・!!!!!!!!!!!!!

去年おっさんがめっちゃすきで・・
勢いにまかせて過去最高に課金したけどでなくて・・・
以後おっさんを見るのがつらくなったハロカリ・・・
を思い出して真顔になったりしました

ありがとうサイゲームス・・・

COMMENT









Trackback URL
http://droji.jugem.jp/trackback/429
TRACKBACK