<< グラブル!水着と弓 | main | TOS!たのしいせかい! >>
グラブル!闇パ・・・


うししたんじょうびおめでとう!!!



グラブルがおだやかな復刻でTOSも落ち着いて原稿もなくなったらゲームつくるんだ・・・・


まちにまった古戦場!!

闇有利・・ですね・・・

どの属性よりマグナがなくて、セレマグ槍2本入ってるし・・・
石がオリヴィエだし・・・1番扱いたくない属性だったんですけど・・


あれれwwwwwwwwwきんもちいwwwwwwwwwwww



3凸は来月になります・・



押し入れ感がありすぎるやつ・・・
闇はあきらめてたのでケル銃1本も作らなかったんですよ・・・!復刻はよ!
闇が初めてたのしかったでした〜

今月はシード激しかったけど維持できました〜
待ちに待ったTOS初日だったのにずっと犬狩ってたよ^^こんなはずじゃ
COMMENT









Trackback URL
http://droji.jugem.jp/trackback/417
TRACKBACK