<< 今年の同人予定 | main | グラブル!水着と弓 >>
グラブル!黒麒麟30連ガチャ*3!


かいたらで〜る(*´ω`*)

四象がぶじおわったのでやることはひとつ!

金土日と黒麒麟30連をしてきました!
前回よりシェロちゃんショップのランクが上がってたり
さらに効果アップ中だったりで石平均があがってました!

金曜日



石平均:4281
最大 :5700
最少:2700
札:18
黒麒麟:2
ヒヒイロカネ:1

土曜日



石平均:4381
最大 :5600
最少:3100
札:13
黒麒麟:3
ヒヒイロカネ:1

金曜日に黒麒麟石おちたひとにまたおちたりしました・・・ええな・・・
でもそのひとはゾーイがひけなくて引退しました・・・そんな・・・・

日曜日



石平均:4353
最大 :6000
最少:3100
札:9
黒麒麟:1
ヒヒイロカネ:1

石6000はおいしすぎでは(*`ω´*)



14900ふえましたー!

〜〜3日やった感想〜〜

おいしい!けど思った以上につかれました!w
何度も募集だしたりあれこれしたりキャンセルがでたり漏れがでたり・・・(土下座

半額にならないことがわかったので次からは待つことなく1日おきとかでやりたいな(*`ω´*)
COMMENT









Trackback URL
http://droji.jugem.jp/trackback/415
TRACKBACK