スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 5/1 コミ1のおしらせ!その2 | main | 5/1 コミ1のおしらせ!その3 >>
グラブル!感謝の寄付ガチャ!
四象おつかれさまでしたーっ!(遅いブログ



ティターンに続いてソロしたりしました!水パもたのしい!
ひさびさにリリィを見ました



九界琴5色目ができたりしました!
パスタの上位職しんでないといいなと願うばかり・・・



はやさと額すごいな!? 平成28年熊本地震被災地への支援について | 株式会社Cygames

そしてコルワ騒動だ!!!!

〜修正前〜

たのしそうすぎてがまんできなァい!!

サプチケ10連


センちゃんめっちゃかわいかった!!!!でも虹なかった!!!

チケと石をつぎこむ

虹だ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!



しゅ・・・修正くるかもしれないし・・・(´;ω;`)ようすみるし・・・・

〜一晩明けて〜

しゅうせいきてない!!!!!あいちゅんかーどください!!!!!!


たーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

ひいた時刻 12:17


修正発表 12:35

ヴォってなりましたがリミロゼいないひとにはいいみたい!?ですか!?
めっちゃ〆切前なのでサブにいれて最低限のAPBP消費だけしております・・・

はじめてごっそりかえってきた



あっこれめっちゃきもちいい・・・・・(禁断の味
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://droji.jugem.jp/trackback/404
TRACKBACK