

<< グラブル!顕現とたのしみ! | main | 5/1 コミ1のおしらせ!その2 >>
グラブル!べるせるくだーー!!
同人作家さんのおくづけにIDが書いてあったからって
グラブルで感想を伝えるのはやめよう!!



せっかくもらえたお返事がふぁぼれないぞ(´;ω;`)(後悔


今日の日記



やっっったーーーー!!!!!!



がうがう(*`ω´*)



待機もウリャオイもかわいいwwww



武器ぽいしてがうがうかわいいwwww



アビぜんぶとったらゼニスポインヨが70も減った(^o^)ヒェ
けどこの日のために175ためておきました!



わたしでも70k><。。。


十天衆もだけど、とるまでにハードルがあるものは
達成感とともにめっちゃ愛着になってうれしいです〜〜〜!

ランページ2がけっこうDAだしてくれていいぞ・・・!
レイジ4が奥義ゲージ消費してなやましいぞ・・・!

今後のクラス4ぜんぶたのしみになりましたー(*つω`)次は動物アクキーつくる
可愛すぎやん? アクキーはよっ!
お〜きす | 2016/04/15 00:23
おおかみの魅力にやっと気付いてしまった・・・
u5 | 2016/04/15 00:51
COMMENT









Trackback URL
http://droji.jugem.jp/trackback/402
TRACKBACK