スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< グラブル!カリおっさん100歳 | main | グラブル!レジェフェスだー!!! >>
グラブル!古戦場武器その12 ニオちゃん!!!!
あっあっ!!





(何度もやられました)



ハアアア





よくビィくんにコミュ症アドバイスもらってるのすきw



ヒェッ





あのあのDAアップで6kとか飛んできて
頼みの綱のアギエルバが1ターン目で沈むとか
半分削る前に何度も全滅してすごくあせりました(´;ω;`)これまだむりなのかと

最初はダクフェで行ってたけどグラビティ無効なのね・・!
スパスタごり押しの方が削れました

何度も挑んでやっとやっと・・・!!









コミュ症ニオちゃんががんばって言ってるのかと思うとああもうああもう・・・!




あああああああめちゃくちゃかわいいこだこれえ!

一気にすきになりすぎちゃいました!SS長くてすみませええええ!
アイテム集めの苦労が全部愛着にかわりました!



ニオちゃん選んでよかったです!
来てくれてありがとう(*つω`)

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://droji.jugem.jp/trackback/345
TRACKBACK