

<< グラブル!クリアファイルとランク100! | main | グラブル!古戦場武器その12 ニオちゃん!!!! >>
グラブル!カリおっさん100歳


感謝のおっさん



それ以上いけないwww

ストーリーどっちのキャラもよくておもしろかったでした〜(*´ω`*)
とりあえず刀集めます!


そしてそして



ながかったー!!!!





おねだりするおっさん・・・イイ・・・

カリ「ほんとはあんなもんいらないんだけど」





いやそうなビィくんすきwww

その後カリ狙いの錬金術師に襲われたりして
おっさんが過去について話してくれた!



も、もっとふだんから発揮してくれていいのよ・・・!?



クラリスちゃ・・・?

ますますほしくなったけど火パはたりててんおおおおお



さあ次はシャルロッテだ(*`ω´*)
ところで、蒼天は全くやってないんですか?
るがすぴ | 2015/07/13 12:21
そうなんです・・・
予約はしてたんですけどいろいろ思う事があってそのまま引退してしまいました・・・
u5 | 2015/07/14 23:16
COMMENT









Trackback URL
http://droji.jugem.jp/trackback/344
TRACKBACK