

<< FF14!わくわく!黒ちゃんのゴールドソーサーまんが | main | グラブル!サイゲオンリー! >>
グラブル!わんわんおつしたあ!


美少女だけど中におっさんがはいってるカリオストロちゃん!

リニューアル団イベはじまりましたね!
本戦1000団とか遠すぎてびびる(*´ω`;)キャラ確チケちゃんが手の届かない子に・・・

そしてその前に





うっかり受け取ったりしてないかな???wwwwwって
何回数えても短剣3、杖5、弓9、 石0

さすがに1つくらいでるやろ〜wwwwwwww
って気持ちでいたらでずに終わってしまいました(^o^)デジマ

イベ開始から浮気せずケルEXとHELLにだけ通って
トレハンもつんでたんですけど〜。゚(^o^)゚。
もっと早めにあせったほがいいですね・・(最終日前日からやっと汁飲み始めた奴



最初に塗ったさっぱりとしたおっさん
石1個出たけどドロップ率低すぎやろ…
お〜きす | 2015/03/18 00:49
おっきでも1こだったのか!
るちゃんがベリハでだしてたのがくやしすぎるwww
u5 | 2015/03/18 02:01
COMMENT









Trackback URL
http://droji.jugem.jp/trackback/306
TRACKBACK