<< グラブル!1周年おめでとーガチャ! | main | グラブル!わんわんおつしたあ! >>
FF14!わくわく!黒ちゃんのゴールドソーサーまんが


黒ちゃん





拡張情報もりもりきてますね!!!!!!!!!!!!!



こんなんやりたいにきまってるよおwwwwwwwwwwwwwwwww

飛びマウントがめちゃくちゃよすぎるwwwwwwwwww
ゆっくり翼のばしてるのもはばたくのもきもちよさそうwwwwwwwwwwww
と思いきやチョコボの飛び方もかわいいかわいいwwwwwww

大型アップデートが毎回毎回コミケ原稿期間とかぶってたけど
拡張の発売は6月末・・・!!初めてかぶってない・・・!!

ありがとうエオルゼア・・・めちゃくちゃたのしみです(*´♡`*)


以下ゴールドソーサー







うは〜〜〜wwwwwwwww
COMMENT









Trackback URL
http://droji.jugem.jp/trackback/305
TRACKBACK