原稿のため、RO休止します(´・ω・`)


まだあわてる時間じゃなーーーーーいd=(^o^)=bと思いたい

狩りいこーぜー!!!
久々にABでレンジャイとニア4ペアです!
あっさりとニア入場できる・・・長かったサインクエの報われる瞬間・・・!

ニア4に入ってすぐ



いきなりあわてて後退wwwwww



※ただし耐えられるかは不明(^o^三^o^)

とりあえず死んだらあきらめよwwwwwwwって向かってみたら





あれっ結構さっくり!残念ドロップだけどいいのwwwwww
でも何度か死なせてしまった(>'A`)>ニュマがいるんだねなるほどね・・・

その後しばらく狩って、ちょっと休憩しに3Fに行ったら





DOPもいてなにこの放置っぷりwwwwwwww
3回くらい立ち向かったけど爆裂ギョエエエで諦めて4Fで狩ってました・・・・
いつか耐えれるようになりたいね><

今回はレンジャイが75教範を使ってたのですが、
ドロップ率アップがおいしくてすぐ重量超えてしまうほどwwwww
教範30分もたなかったりwwwwwwうれしい悲鳴ww



どれくらい狩ったか忘れちゃったけど、久々に狩りでお財布んまんまできました(*´ω`)
ドロップ率アップは来週の火曜日までだぞー!!!!
冬コミ〆切と重なりまくり。゚(゚´Д`゚)゚。ムリイイイ
ながーい


クエwikiを見るだけで「これは避けたい」と思ってたサインクエ
WL強化の為、わたしにも進める時がきてしまった・・・!サンゴ365個ヒギィ



プロ北Dの場所がわからずうろうろしたり(地図的にここあやしかったね!違ったね!)



かわいい妹から精力剤をプレゼントされるお兄ちゃん!あははじゃないよそこ大事だよ!!




びっくりするほどダンスが成功しなくて理解もできなくてうおお(>'A`)>



こわい!いいひと!





ボス放置と配置変更のグラストヘイム最下層で泣きをみること数回。゚(^o^)゚。



ヒール0!致命的な傷で初めて致命的を実感したり



うつくしかったりして



わあーーーー・・・・・・・・・・
このクエもなかなか切なくて・・・このこの気持ちをだいじに生きたいですね(´;ω;`)



クエ始めてから3週間くらいたってた気がします!
感動と手間の嵐!やっと無事サインげっと!やったね!
トーナメント(ry
よく見かけるすきな露店



やめてっwwwww

おなじくなかなか見かけないクルセさんがイン!拉致!



wizペアでSD4!
痛くてすぐSPが尽きて厳しかった・・・_(´゚ω゚`」∠)_

なのでABにチェンジして騎士団2とか!



ちょっと危機感なさすぎですねえ!





あ、いや、見せなくていいからね、ね、

あとはみんなでトール2とかも行ってみたり!



広い割に敵が多いわけでもなく、うろうろが激しいね・・・!?
ぱっとしないかんじだったw

最後にETにも行ってきましたー!
いつもRK参加だったので、転ばせないようにどきどき・・・!

構成は蟹、WL、RG、皿、クルセ、わたしのABという6人!

皿さんとはあんまり組んだことがなかったので、
SPがもらえる!すごい!よっMMO!(;∀;)

やっぱりいつもの40F、ハティ&嵐階で半壊してしまい、
立て直しにちょっとずつ進んでる間に、寝てる人による嵐観察



早く起こさないとチャットがどんどん汚れていくwwwww



その後は60Fのセニアたんにかなわなくて帰還><

ABでET自体そんなに行ったことなかったけど、
蟹さんのアイスバリアが強くてすごくたのもしい印象でした・・・!
わたしのRKは属性服がおでんとか重いのばっかでぜんぜん積めないそ・・・!ウヌヌ

それと地味にまだやってるROGM!



エンペ2つになったよーヽ(´∀`*)ノ
でもギルメン5人目がまさかの♂まーちゃん(´;ω;`)頭巾いやあ・・・
ただいまー!!!!!!!!!!!


デッドリーこわいなにwwwwwww
サイトのRO♀キャラだけ更新しました!つふろもちるわも未転生のままだった!w

ただいまRO−!!!!!!
同人修羅場も無事おわり、やっとまた狩りにいけるようになりまして!

まずパワスポを逃して上げそこね、お座りに10Mつぎ込んで3次になったとのことブラゴレ!



さくさくしゅんころできてすごいじゃん成長じゃん!!!
・・・でもマジ時代からブラゴレだよね・・・・・・・・・・・・
早く名無しとか行けるようになりたいです!

あとはギルドで棚いこーぜ!!!!!!



ひたすら登り登り

テレポ不可とか長いし!次でやっと8Fだし!!こんなとこまで来たの初めてたのしみーwwwww






しゅんころ_(´ˇωˇ`」∠)_


ちょっとはやかったな!wwwwwwwwww人数少ないしな!wwwwwwwwww
おでんいこーぜwwwwwwwwwwwwwwwwwもちろん3な!!!





_(´ˇωˇ`」∠)_


原稿後、まともに狩ることなく狩られて終了wwwwwwwwwwwww
ちょっと待って;;;


最近まじめなひとに「待てない!」って言うのがぷちブームくん(^o^)
反応にふくwwwwwwwwwwww


やったー!ちょっと憧れだったリンコ狩りできたよー!!!



しばらく狩ってたらしんだけど満足!

っていうか、罠の消費が多い割に、
すごく・・・おいしくない・・・・(^o^;三;^o^)アレッ
ここの適正レベルはいつなんだろうwwwww

やっぱずばぬけて機械がおいしすぎるんだなーーーーーと帰還w



まとめ狩りうらやまちい!おいちい!!ハフハフ!!!
今までなら寝かせちゃってた量の時に、
サンクとかSWとかでさくっと支援できるとちょううれしいです!



めったにほめてくれないひとがナイスとかいってくれた・・・ビクッビクン///

そしてうろついてたらキエルさんがいた!えっまじ向かうのwwwwww



レンジャイが2PCでSW連打とかかっこよすぎwwwwwwwwww
サンクにキリエにLAいきます!




何度か寝ちゃったけどおつうううううう!!!!!
MVPはカード帖おいひいwwwwww
なのにダイスで!とか言うからリザ要員の影葱さんが帖開けててふきましたwwwwwwwww

中身はもちろんヽ(´∀`*)ノゴミダヨー
[RO] (^o^)))  [TERA]
ABになりスキルが増えまくったので、bm配置をかえました!(今さら



ん!!!!!!!
いまいち感wwwwwwwwwwwwwwwww
回復剤もわすれてた!

使わないのをぬいて、そこに埋めてってちょっとだけずらした・・・だけなので
ホームのFにハイネスってもったいないことしてるようなううううううううううううん
前はFにサフラをいれててぽんぽんうつの楽しかったけど、切っちゃったんですよね!
もっとサフラプレイしたかったなああ

めちゃくちゃ検討の余地のこりまくりだけどひとまずこれでやってます。゚(^o^)゚。
スキル増えたらまたかんがえよ!

昨日はギルメンと久々ノーグ2へ!もはやなつかしいwwwww



パワスポで走りそこねたとのこをjob70にするべく
非公平で行ったんですが、あまりのまずさにひきつったwwwwwwwwwこれが狩りwwwwww

それとパワスポでテンションがさがりすぎ、先週放置してしまったRKのETにもいきました!

RKはもうレベルを上げにくくてぜんぜんやってないので、
操作がおぼつかなすぎて、こんな戦い方だったっけ?みたいなかんじで平謝り/(^o^)\



ETのために新キャラをつくってるギルメンがいて、さすがすぎるwwwwwwww
自分がもってる3次以外のスキルはさっぱりなので、なんかとにかくスゴイスゴイでしたwwwまぶしいwww



今回は嵐ハティで全滅。゚(^o^)゚。
キラキラでSBとっちゃおうかな・・・・?

それとRKのギルメンさんが、7年前から同じギルドだったギルマスとなんとなんと・・!



いい仲だったことが発覚してテオッオホオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ROがきっかけらしくて長いし前のギルドでも仲いいなと思ってたけど
うわああーwwwwwwwwwwwwすごくおめでたくていいよおwwwwwwwwwwwwwwww
同棲するらしですよおwwwwwwwwwwwwwwwww
ぜひしあわせになってほしいなーーって思いました!こっちまでうれしいwwwwwwwwwww
おわりだよ!


やっとなれたよー!!!!!!!自キャラちるわちゃん!

ラリーから妖精の耳(゚∀゚)デタ!!
ラリーから盗賊の指輪(゚∀゚)デタ!!
ラリーからV盾(゚∀゚)デタ!!

らくしてんまんまできすぎて、うん、うん?w

そんな夏スペシャルもやっと!!!!



ついに!!!!!





おわるーーーーーー・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(´∀`*)ノ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みんなんまんましといてひどい会話wwwwwwwwでもこの時を待ってたwwwwwww
願わくばみんな燃え尽きて、これが最後の会話となりませんよう!w



3層で手厚く守ってくれたひととかありがとうございました!!!!

教範使ってるときにかぎってここでころんだり鯖キャンしたりwwwwwww



やっとこ念願のABになれたのに、こんなSSしかなかったw
赤でぬってたけどおもいっきり青だったね!!!!!
あとちるわって名前はずっと♂垢でつかってたから、
その時の髪型でかいてたwwwwwwもういろいろだめすぎwwwww

明日からは心機一転たのしめるといいなああああwwwwwwww
ほんとに夏おつかれさまでした!!!!!!