

メロンパン
見た目が悪化しました(n´・ω・`n)



前回のRKの日記が12/15(゚A゚;)
この時の装備だと、MB→BB→IBでタタチョを倒してたんですが、

・ハンティング帽
・サイン
・マジックマッシュルーム

この3つを導入すればBBをはさまなくても倒せるという事に今更気づきまして
やったー!被弾も減ってさくさくだよー!
前はすぐ飽きてた(^o^)

マッシュルームかじって(マキシマイズパワー!)
豪気噛んで(10分間マヌクmobへの与ダメ10%アッポ!)
シュバおやつ食べて(10分間HIT+10、FREE+20!)
スリサズルーン(5分間STR+30!)にウルズルーン(5分間SPが10秒ごとに60回復!)
火コンバ読んだら(3分間武器に火付与!)できあがりー!!!!



なんか手が消えてるけど槍投げて3匹くらいのタゲとったらMBして、
ドロー!10秒間物理攻撃に火属性の追加ダメージ発動!そしたらもう



たまやー!!



たまやー!!!!!!!!!
スキル1回で倒せるってすごくきもちいい・・・っ!

でも効果時間が1番短い火コンバだけアイコンがでないという不便さ(`A')
キーボードの横にあいぽん置いて、3分タイマーせこせこしてますヤダーwwwwwww

あとアイテムを使いすぎで出費がこわかったので計算してみました・・・
狩りに行く前↓


20分狩ったあと↓


あとフライパン1つ

買いチャを駆使して、自作できるものは作って、
毛皮と帽子はおやつに変えて露店売りしたとして・・・

消耗品代:161,186
ひろったもの代:341,648

ぜんぜんセーーーフ(^o^三^o^)
と思いきや、アルナおやつはなかなか売れないので30kくらいびみょうなのと
シュバおやつは自分でも使うし、光の粒も自分で使うし・・・ンーーーーーーーー(;^皿^;)

討伐は10分で120匹くらい・・ここでアイテムスルーとかムリッ(´;ω;`)コゼニッ
スルーする力が身に着いてハエ無双しまくれば1時間に2〜3回まわせるかまわせないかとか超人!

あとMBキャンセルは発動と同時に移動先クリックみたいだけど
タイミングがシビア…?毎回狙ってるけどでたりでなかったりでがんばるにぃ(^ω^ )
はがいたい・・・


たまやー!!!!
(っていいたくなるSE)

1か月前のSSだこれ!

ゴブ狩槍
タイガーフェイス
ドラコトーナメント
マグマリン天丼
火コンバ
豪気
スリサズ
シュバおかし

もりもり揃えて狩れるようになりましたー!!!!

値下がっちゃってるけど、それでも収集品がおいしいからだいすきですタタチョ(^ω^ )
豪気と信念欲しさに異世界クエもやって、交換できるようになりました!
豪気がふつうに売れてしまうので、おとくです!
いつもよりタカクー!


RKキラキラしちゃいましたー!
DBを後回しにして、IBとりました!これで狩りがしやすーい!

そしてRKでETへ!





やっぱりセニアたんにぼろ雑巾のように扱われたりしつつ、
復活!!(゚∀゚)撃破!!





DOP階から上は初めてだったのでうれしーです!
初めて見る敵もいて虫きもい!竜硬い!70Fでタイキャクー!




この日はレアがもりもりでてました!(という会話)

/dice争奪戦でカード帖をもらえたので、ヨッシャコイ!!!



今日も負け戦ナリィ・・・_(´ˇωˇ`」∠)_




あとハロウィンイベントで間違って買いすぎた材料を店売りしました。
1M・・・う・・めえ・・・・(泣きながら

あとあと11/15に買い取り露店実装来るって!!?
たのしみー!!!!!使いたいけどなに買い取ろう!?w
あっトーナメントシールド買います・・・・・
jobあがた!


アガヴ狩りでRKのjobが久々すぎるほどにれべらっぽ。゚(;∀;)゚。
112/36!jobきてくれー!!!!



IAにブレスにマニピとかただで何度ももらえておいしいね!今更だよね!

ハロウィンのお面と頭装備をつくりました!
遠距離攻撃アップ!なセット効果で、+7船長セットが味わえる!
これでアガヴが1確になって狩れてました。
すごいじゃん変わるじゃん!+7船長ほしいじゃん!!!どれどれ・・・

 船長の帽子  9M
+7船長の帽子 50M  ゚(∀)゚

黙ってろ。を閉じたね!←now!!

そいえば久々ET行きました!
前日に行こうって言ってたのに、ギルメンがこぞってインしないwwwwwwww
そうだよねET長いしつかれちゃうよねwwwwwwうんうんwwwwwww





wiz系が2人もいて、レンジャイもいて、さくさく(゚∀゚)
しかしまた40Fで死んじゃいました・・・・どうすればいい・・・・

〜街で見かけたシリーズ〜



アイコンも名前もギルド名も見た目もぜんぶすきd=(^o^)=b



泣きホムを見かけてしまった・・・
オープンでいろいろ言ってたけど、ボンバーマンが現れず、
怖くてわたしは去ってしまいました・・・・
ホム消滅はなくなってほしいなあ(◞‸◟)
すいようびになりました!
ラリーからギガントアックスきた゚(∀)゚
最近収集品ばっかだったのでうれしですwwえへへwwwww

ねんがんの赤マーチを貸してもらったぞ!
達人剣と地デリで・・・



ノーグ2がんまままままままままwwwwwwwwwwwwwww
やっかいな馬が早く沈んでくれるのですごくらくになり、
ソロができるように(゚∀゚)!!

jobがニア4よりおいしく、baseも増えるとあって現状とてもいい狩り場だな!
とこつこつ稼いだEXPを散らせる時がきました!
今週のRKETです!



持ってく装備がだいぶ揃ってきてうれしい(*´ω`)
けど部位別とかにソートしたいwwwwww

今回はなんともうひとりRKさんが参加できることになり、
やばいすごいたのしみ大興奮wwwwwwwwwww
前半はしゅんころばっかりですごくきもちがいいペースでさくさくと登り、

さてきた!初のボス2匹フロア!
40F:ストームナイト&ハティ



全滅。゚(^o^)゚。ビエエエエエエエエエ

しかしアサクロさんのリアル懐ジークがきらめき、



やったよ撃破ーヽ(´∀`*)ノスピアブーメラン・・・ほしいな・・・

45F:オシリス



いいじゃん!さっくり!

50F:アモンラー&ファラオ



どっちも撃破ー!
2ボスフロアでも、片方が移動しないってすごくらくですね!
でもコーマに何度かねかされちゃいました(ノ∀`)

55F:黒蛇王



うおおおここでも何度か寝たけどなんとかヤッホー!!
もう半ばあきらめてたのでうれしかったwwwwww

道中のむさいフロアにて



RKさんとかきあつめて、ふたりでBBするのがすごくダメいっぱいにひろがって爽快でしたw

60F:セニア&ドッペルゲンガー



ここで完全に終了ー\(^o^)/
雑魚も本気でころしにかかってくるレベルでつらいwwwww



最後にめぼしいものを分配して、
はんぱな数の箱はダイスで開けたりしてやいのやいのwwwwwたのしいwww


ということで、
今週かせいだ9.7%の経験値が0%になる軌跡でした(´∀`)

ブワッwwwwwwww
背伸びしたいとしごろ
よく考えたらキャンプの転送でゲフェニア行けるじゃん!
jobとレア欲しさに、RKでニア狩りしたかったんです。
ということで早速向かって、着いて、ちょっとテレポした≡⊂⌒`⊃´∀`)⊃




オホオwwwwwwwwwwwwwwwwww
むりむり痛いこわいたすけてええwwwwwwwwwwwwwww

よぶ
 >廃WIIIIZ様

しかしヘルジャッジメント?スキルでころころ寝ころんでくWIIZ様。゚(^o^)゚。累計10回…
平謝りしつつ2〜3回アイスとおもちをとってきたりして




1041zあざーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アイスとか取りに戻っても誰もこなくてよかった!
倒せてうれしかったです(*‘ω‘)

そしてやっと平和にニアで狩ってたら、
まとめてBBでばっさばっさとなぎ倒してくRK様がいて、なにあれつよい・・・
IAテレポギュンギュンしてたけど、装備ミレタ(゚∀゚)



なるほどなるほ・・・・

フォースwwwwwwwwwwwwww影肩wwwwwwwwwwwww

そっと窓を閉じ、ちょうどロギンしたABみるくたんとノグロ2へ!
ここに来るために達人剣買っといたんだよお!!



MEがアクセントになって飽きにくくていいなあいいなあwwww
FWがうっとしすぎるから、得意げに不死服きてったらヒールがうけられなくてあぶあぶあぶwwwww
あとはやっぱり馬にSPすわれまくりであぶあぶあぶ(´Д`;)

思ってたよりとても収集品がおいしかったけど、SP剤節約できたらもっといいだろうなあ
次は地デリ服買って行ってみたいな!
でもその前にET用に火肩、火耳買っときたいな!

またほしいものがふえたのでした(^o^)
夏充するー!!!!!
噂は聞いてたけど、まあ金策はウアーでいいやと狩ってたけど、
「所持金が1M→10Mだよおv^^v」とかギルメンが言うもんだから



のるしかないwwwwwwwこのビッグウェーブにwwwwwwwwwwwwwww

とにかく走って探すだけwwwwwwwwww
スイカがいたらクリックして1ダメ与えるだけwwwwwwwwwwwwwww
とにかくドロップがおいしいので、浜辺は大賑わいwwwww大争奪戦wwwwwwwwwwww

こんな必死に走るだけのネトゲ初めてあじわったわwwwwwwwwwwwwww



海水につかってるとめちゃくちゃ涼しげでよかった!!!すぐ割るけどwwwwwww

30分をこえたあたりから、ひたすらマウスを押して走ってるだけで意識がもうろうとしだし、
「ハッ(゚Д゚;)なにしてるんだっけ!」と我にかえる事が2回くらいあったのでやめましたw

でもたしかにドロップがおいしすぎだし、コモドならカードもおいしいから
がんばるほどどんどんお金が増えてく印象!イイネ!

次はサマスペ2層でお友達のリリさんとペア狩り!



レンジャー消してWIZをつくったらしい・・・・・・・・・・・・・
3次職とかもったいなすぎて消せないよwwwwwwwすごいなwwwwww
SWでなんとか耐えようとするけど25個持ってた青石があっという間にリザで消え、逃げ打ちへwww
サフラを初めてとってかけまくるも、息がなかなかあわなくてふくwwwwwwwがんばりますwww
支援HPが82→83になりましたヽ(´∀`*)ノ

そして次はみるくたんと3層狩り!



うーんうーん行けそうでいけない<(^o^)>
中身は棚mobらしく、ほんとにjobがおいしい!
でも湧きになかなかついていけなくてギギギ・・・
RKはDDのおかげで112/36と、だいぶBaseにかたよってるのでぜひまたリベンジしたいなー!!