

[RO]  (((^o^) [TERA]


ペガサスがほんとにきれいなんだけど、、、その、、、、長いですwwwwwwwwwwww

ギルメンと狩りー!!!クエー!!!してきました!



ジャンピングこつぶが大粒すぎてこまるwwwwwww
あと名前の上はギルド呼称らしいですね!
ギルド名の他にまた呼称とかヨクワカラナイけどオホーッwwwwwwwwwwww



ギルメンが戦ってる脇でする採集はまたかくべつのきもちよさがありますwwwwwwwwww

あとロード画面のエルフ紹介が・・・




肩に手のせといて服は清らかとかエルフちゃんえろいよおwwwwwwwwwwww
先生の視線おかしいもんwwwwwwwwwwww

むらっときた(^o^三^o^)
あそびすぎちゃう!
久々がっつりネトゲしました!たのしい!wwwwwwwww

久々なのにあそんでくれるひとがいるのもうれしい。゚(^o^)゚。
会ってさっそく!



わああああ!!!!てづくり!!!!



作成者の名前入りなんだけどこの画像だと消しちゃったけどスペシャル感うれしいいいい!!!

あと装備をコントロ+右クリで試着できるらしいぞ!!(初めて知った



背中の編み上げかわいい!!!!!かわいい!!!!
まだ装備までレベル長いけどだいじにしますーーーーヽ(´∀`*)ノありがとうございます!!

そして最初の島を出るためのボスにつきあってもらったんですが、
ボスのムービーを見終わったら



すでに倒されててふいたwwwwwwwwwwこのひとれべる40wwwwwwwwwww
遊んでくれることにひれふすレベル差wwwwwwwwwww。゚(^o^)゚。すまねえwwwwwww

そしてやっと次の街いって、おみせでもコントロ右で試着できるらしいぞ!!!(教えてもらった




いろいろきれてかわいいじゃん!!!!モチベになるじゃん!!!!ポイントひどいwwwwww



わたしもつくったりしたいなーと、裁縫ちくちくはじめました(*´ω`)

あとは貴重な正式後も残ったギルメン達とやっと狩りいったり!
きもいNPCボイスにテンションあがるとかこの初々しさいいよねいいよねwwwwwwwwww



TERAおもしろくなってきましたヽ(´∀`*)ノネトゲたのしい!wwwwww
Oβはじまた!


TERAだよー!!!!!

クエの経験値がおいしすぎて完全にクエゲー(^o^三^o^)

Cβで3回やったのをまた繰り返してるだけなのでやばい!wやばい!w

でもはやく育てて強いボスとか倒したい(゚∀゚)!!
TERA Cβ最終日。゚(^o^)゚。
ただ今ツタをのぼっております



登るのはオートランにまかせ、ひたすらズームして角度調整をたのしむツタ登り
でぶいぬとかがかぶると、通り過ぎるまでオートラン止めます(^o^ )

もう最終日ということでなごりおしい!!なごりおしい!!

今日はおとといのお友達につれてってもらって、狩りにはげんだり!



もうサシで戦えるのは序盤だけ!
2人とも魔法職だから寄られると痛いけど、
ころばせたり足止めスキル使ったりでスリルもおいしいおいしいwwwwwww

あと1日ぶりに会ったお友達のソーサラーが強くてたのもしくてかっこいい!!
わたしはエレなので攻撃したり、かいふくのたまをせっせと産卵プレイwwwwww



ソサラの氷魔法がきれいでいいなー!!!
どのゲームも氷魔法は見るのだいすきです!!足止めもおいひいwwwwww

そして初めてネームドボスをみかけました!つよいやつ(^o^ )?



アラキアさん!なんの卵なの?って攻撃あててみたら



くぱぁwwwwwwwビュッwwwwwww圧死wwwwwwwwwwwwwwwwwww
しゅげえwwwwwwwwこんなの狩れたらたのしそうしゅげえwwwwwwwwwwww

この時は狩り場に向かうとこだったけど、1度行った村にはおねうち価格でとばしてもらえるので
しんじゃってもベンリーヽ(´∀`*)ノ



あとは弱いネームドだけどガラッシュも会えてどきっとしたw焼いたらおいしそうw



地面から羽がはえてるマップ。きれいでながめてしまった

しかし今日はついにわたしのPCが限界を訴えだしまして・・・



背景スッパリwwwwwwww
これは雰囲気ぶちこわされてかなしいwwwwwwww遊べるからいいけどwwwww

画面のきれいさは2で遊んでるけど、1だったか0だったかにすると
すごくあっさりMOEみたいになってこれは避けたいwwwwTERAじゃないwwwww

ふと、最後だしおねーさんもつくってみようかなとキャラメイク



耳の長さ、角度、向きまで調整できてすごいすごい!
これエルフスキーとか耳射したいひととかたまらないんじゃないでしょうか!えっ?



あとおとといの記事が公式おすすめ10位はいっててうれしかった・・・(n*´・ω・`*n)アリガトウゴザイマス

わたしはキャラ3人もうわきしちゃって、1ばんたかくてもレベル15でしたが
すごくたのしかったです!Oβがひたすらたのしみ!
ヲリちょろっと、ランサー、バサカ、エレをやったけど、次もエレとバサカかなー(*´∀`)

あと公式ブログの採取記事がすごくわかりやすくてそそられたのでリンク貼り!

公式ブログ 採集、抽出のご紹介

MOEとかやってるとしっくりそのままでなじみやすいなつかしい・・・!
あっちの採掘とかは独占貼りつきでギスギスヒエエエだったけど、PTでほるとおいしいとかいいな!

ということでほんとうにおつかれさまでした!
次も名残でB鯖いけたらいいなー!
あとえりーんちゃんの絵かきたい!
不意打ち
キャラセレ画面



今日も新規の友達がきたから新しいこでスタート!

…とおもったら、友達がつくるころにはB鯖での新規作成が不可になってたので
A鯖で作成。゚(^o^)゚。ミエエエエ

メッセで散々



こういう事しかいってなかったから、職はなにかと待ってたら



でぶいぬでふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんとにそのこを育て上げる気はあるのwwwwwwwwwwwwwwww
ゲームクリアへの近道じゃないのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

えりーんちゃんはどれをやっても天使なエモが
でぶいぬはなんでもどこかひどいwwwwwwwwwwwwww

っていうかもっとかわいい方面のペットキャラなのかと思ってたら
仁王立ちだし下半身裸だしとてもおやじ路線wwwwwwwwwwww

喜びエモがお腹をかかえて床でゲラゲラしだすwwwwwwwwwwww



ノミでもいんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あまりにもかわいくなくて今日これしかSSとってなかった。゚(^o^)゚。なきたい
みっちり8時間の2日目!!


ムラッ(^ω^ )

TERAの男性陣はもやしもガチムチもみんなローライズすぎるwwwwwwwwww

昨日はなんとツイッターでお友達ができまして!



d(*゚∀゚*)bイェーイ!!



続々とおしよせる敵から防衛したり!



ボスったり!

ボスは大きくてかっこよくてうおああーーーーーーーーー!!!うおああーーーー!!!!!

と思いきやソロじゃぜんぜん無理だけど、3人だとちょっとぬるいかんじでさくさくw

そしてペガサスに乗って次の街に飛べる日がきた!



このリングをくぐると



ほむほむのやり直しスキルをほうふつwwwwwwwwwwwww
ペガサス中も視点自由に変えられるのがイイー!!!!きれいでいいー!!!!

あとは服の染色なんかもできちゃったり!



左がデフォで、右が白染色!
グラデは残しておいてほしいですねえ・・・!
てゆかこの服すごくかわいい(*´・ω・`)

かわいいといえば



ひつじかわいい(*´・ω・`)しっぽがぴるぴるしよる

あといつものにんぷもネカフェから参加wwwwwww
公認店行ったのにDLインスコからする事になり、始めるまでに1.5hかかってた泣ける。゚(^o^)゚。

そっち用に槍キャラもつくって



しいたけかわいい(*´・ω・`)

でも槍はちょっとむかなかったかな!w

なんか街の順番とかストーリーがなんとなくドラネスが浮かぶかんじもあって
ただちょっとクエの文章が長めで2回目以降は一切読めないのがちょっともったいないw

Cβもいよいよ残りあと2日ということで、もっとみっちりあそびたいなああああああ!!
早くOβあそびたいなああああああああ!!
おまつり初日


⊂二二(^ω^ )二二二⊃



             ⊂二二二( ^ω^)二二二⊃

TERA行ってきましたー!!
画像大きいとブログめちゃくちゃでわろたwwwwww

簡潔感想
・たのしいたのしいwwwwwwwwwww
・さくさくで軽い快適すぎたのしいwwwwww
・戦闘職とか関係なく採掘レベルとかあげられるのが個人的にうれしいたのしいwwwwwwww
・スキルもさくさく増えてどんどんたのしいwwwwwww(偶数ごとに覚えられるのが2つ以上はあった)

なんかきれいだから大き目のssのせたくてまよっちゃう><
でも画質は下から2番目のです

個人的だいすき採掘系


カンカン採掘


がさがさ採取


ねりねり採気?

採掘系キャラつくらなきゃーとかなくてたのしめるのがすきすぎてうれしいwwwww
レベルあげないといい鉱石は失敗するみたいでやりがいもうれしいwwwww
つるはしとか、必要アイテムがいらないのも個人的にすごくポイントが高くて!
動きとかもだけど、全体的にそういうこまごまストレスがすごく薄い・・・!
クエストNPCとかはちょっと不便w

戦闘もたのしかったです!



召喚護衛に前衛まかせて、うしろから魔法範囲でヤッホー(^o^三^o^)



そしてジャンプが最高にかわいいかわいいwwwwwwwwwwwwwwww
ジャンプしたあと、すこしのもたつきもなく走りっぱでいけるのもうれしいな!
ジャンプしたあともたっとするゲームあるよね

あと街の出入り口以外の、街の横の塀とかをジャンプでこえるだけで
ロードなく外にでられるのとかほんときもちがいい。゚(^o^)゚。ここに住みたい

岩とかにもふつうに登れたり、ツタもよじよじ尻祭りだったり、
明日もたのしみたのしみwwwwwwwww

落ちちゃった人も公認ネカフェ行っちゃおーぜ!!!!!