ありったけの


わあああ・・・・
お友達のゆなからもらってしまいました・・・
完全引退じゃんもう・・・

このほかにも20Mとかとにかくいろいろもらってしまい、初めて見たものとかもあって、
そんなに遊んでたんだなあ(´;ω;`)なのに完全にやめちゃうんだなあ
料理本極めすぎw

かわいいリボンとか、ヴァルキリHBかわいい!パレードかわいい。゚(゚´Д`゚)゚。
倉庫が600/600になっちゃったので整理しつつ、形見大事にありがたく使ったりする・・・
またなんかネトゲしようね(´;ω;`)
おい・・・・
ああああ!?!?!?あっああ!!?!?!??

んあああああああ!!?!?!!!!!!!?!!!!???


ルード仮面売っちゃったんだけど、
やっぱりまた狩りたくなってきたので材料買ってたら



10個買ったつもりが1k個買ってた(2種


ヤメテ・・・_(´ˇωˇ`」∠)_
まとめとか!
最近のRO絵まとめ貼り┗(^o^ )┓三









初めてのラグフェスはすごくたのしかったですヽ(´∀`*)ノ
という日記はこっちにかきました!

そしてブラゲのほう!



アコたんだけでれでれ
しかし勧誘したらまたアコたんがきたのでチェンジしてたら
お金がなくなってしまいました。゚(^o^)゚。ヒーン
放置系ブラゲだいすきなんですよ・・・

これから久々ET行ってきます!
1ヶ月以上ぶりかなあ!どのキャラでいこうかなあー(*´∀`)
すかすかみっちりw
昨日はギルメン3人で松戸にいってきました!

14:00 集合。まどマギカフェの整理券をもらう

14:30 ネカフェイン(゚∀゚)!!ROで6時間パック

20:00 まどマギカフェでお食事1時間

21:00 遊び足りないからTERAやろうぜー^^ネカフェイン(゚∀゚)!!9時間パックwwwwww

夜のネカフェは入ったものの、わたし微塵もRO狩りしてないwwwwwww
TERAはちょっとやったけど、アニマス見てうとうとしてツイッターしてるだけでしたwwwww
その後朝マックで3時間だらついて解散wwwwwなにこれwwwwたのしかったwwwwww

しかし夜入ったところはカードキーで個室オートロックだったり、
ホテル並みの設備ときれいさでびびりました・・・値段も高いわけでもなくすごいな!

帰宅後ブログチェックしてたらサマスペホットスポットめぐりが破格と見てぐるぐる!



なるほどすごいおいしすぎてwwwwwwwwwwwwwwww

これネカフェでやってたら3次職なれてたきがするのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
せつないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ゆなオーラおめでとおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

うーーーーうらやましいyらあやしいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
わたしもはやくガスふいて転生したいよおwwwwwwwwwwwwwwww

身近なひとがオーラふいてるとか初めての体験なのでちょっと・・・
刺激ありまくりですね・・・・・

わたしも・・はやくわたしも・・・・・・・ゴクリ



そして次に会う時までに帽子かしてもらた!

なんの職でも武器でもASPDあがっちゃいましゅ
たのしみいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwww

げっ!明日のために三段盗ませてもらわないと!

朝の30分狩りだけが癒し。゚(^o^)゚。
だいじなことだよ!!
今日も朝の30分婆園



と思いきや20分くらいでしんでしまいました/ ,' 3  `ヽーっ

もう魔女砂がしびんに見えてくる程度にローグはここばかり

〆切が火をふいてきたので今日はそれだけ。


あとこれだよ!!



まずそのイメージどっからわいてきたしとか言いたいけど
その通りだよ!!!

その通りだよ!!!!!!!!

来週の1.5倍期間は、どうかみんなが揃って狩りにいけますように(´人`)
片手がお留守!


こつこつローグで婆園に行ってます!お財布係ちゃん!
今日はやっとトリプルブラッディグラ買ったんですよ!
今まで超汎用トリプルアンドレだったので、これで特化TUEE味わえちゃうー!!!!!!

ってうきうきしてたけど
与ダメがあんまり変わらない でもちょっと変わる トリプル特化グラ・・・ アレッ(^ω^;)

まいっか!朗報を耳にしました!
「R化で、盾持ってるとASPD下がるよ!」 エッ(^ω^;)

盾なし

いやでも誤差くらいなら三減盾装備してたほうが

盾あり

大胆に変わるねwwwwwwwwwwwwwww


誤差どころか早さ実感できすぎwwwwwwwwwwww
さくさくンギモヂイイイイイイイイイイwwwwwwwwwwwwwwww
新装開店みたいなきもちで狩ってたら



あざーーーーーーっす!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あと支援プリが



94になって



95になりましたヽ(´∀`*)ノ