メルトかきました〜!


やもげさんのメルトリリスらぶらぶ新刊「親愛なる白鳥よ」の
裏表紙をまた描かせていただきましたー!
よろしくおねがいしますっ

アイコン配布まとめ!
ツイッターのフォロワーさんが1000人増える毎にしてました!

アイコンに限りごじゆうにどうぞ〜!





お正月のFGO!


ランチ凸ってからいそがしい邪ンヌさん(*´ω`*)ありがとうごあいましゅっ



福袋まんがです・・・・☆4以上のアサシンが0人なんですよ・・・・・・・


お正月です!

ちょっとだけ・・・・よびふだけ・・・・・




!!!(*'ω'*)!!!



にくを求められる悦び・・・・・(スマホゲーは主人公名 にくでやってます)



お正月でかわいかったやつ
タマモチャンいつか腰をすえてお絵かきしたいけど
もってなくてどういうこなのかよくわからない・・・


そしてですよ!!!





せいひつちゃんがつれてきてくれた・・・・・!!!!

他のハサンに「首をだせい!(ビカーッ)」って目が光ったり
もうレベルアップすらしぶかっこよすぎてわらったりw
通常攻撃即死が決まると眠気がさめるしいいですいいです・・・!!!
7章でほんとに末永くな・・・!したかったのでよかった・・・・・



アサシンとバーサーカーも☆4以上をもってなかったのでやっとなかんじに!
ありがたうれしいです〜(*´ω`)人
どっぷりFGO!


いつもよりフレンドに呼ばれてうれしいジャンヌオルタさん


たのしかったクリスマス

もうどっぷりなFGOです!

7章でもうぼろぼろに泣いたし熱くなったしで最高だった…!!ってなったのが先月半ば。
この時点で、これがコンシューマとかじゃなくてスマホゲーだし無料で読ませちゃうの!?
って思うくらい動揺したり気持ちの動かされっぷりがほんとやばかった

そして



やったーーーーーーーー!!!!
初めて♂キャラにガチャってしまいました!たぶん!
石350こが消えても☆5が1体もでなくて腰をぬかしたりしました



FGOを読み終えた・・・!!
こんな感動量ないよ・・・って7章でも言ったのに・・・!さらにでした!!
ほんとうにほんとうにすごい物語だった…!!!!!!

最高の気持ちでいっぱいになったので
FGOに手を出したことで2016年が最高の年になったとおもいました・・・本当に。

スマホゲーなのにこんなにきれいにストーリー完結させちゃうのすごいなー
ていうかスマホ持ってぼろ泣きだったんですけど!?

そして新年を迎えて福袋ガチャ
アサシン☆4以上がひとりもいなくて狙うはジャックですよ!





あ・・・そう・・・


ことしもよろしくおねがいしまーす!!!!
FGOはじめました!
いまさらだろうしな〜〜〜〜〜
FATEアニメもゲームもさわったことないしな〜〜〜〜〜

原作すきなひとがやるものなんだろうなーとちらちら絵だけ見てたんですが
わたしはこれでおちました



最高にかわいい・・・・・・・・・・





最高にくら寿司!!!!

始めてみたら濃さにびっくりしました







メタ的なあれが多いw













FGO始めましたって言ったら先輩方に猛烈に6章をおすすめされました。
こんだけみんな揃ってすすめるとかやばいなと期待を胸に



やばかったし本当にとてもいいものでした・・・
イベントはゆるいのにこの差もすきw





カビまんじゅうがお気にめした邪ンヌさん



・・・邪ンヌさん?



今日からのクリスマスイベントでは邪ンヌさんのサンタかつ幼女が配布されちゃうので
もしまだのひとがいたらぜひぜひ・・・!
今からでもぜんぜんおそくなくたのしめてるのでおすすめです〜〜!