ToS!おめいし!




わあい!先週か先々週で2Mで売れたりしました!ウェヒヒ



しばらく避難所にこもっておりました!
最初は暗いし移動が長いしですぐ眠気におそわれてたけど
花がおとす花が90kで売れると知ってンメーwwwwwww
たのしくすごせました

たのしく育成してるけどR8きたらどれくらいほんとにウィズエレウォ死ぬのかなって
はらはらしてます・・・
できることなら末長く愛でたい・・・・けど・・
TOS!ありがとうアレメテ!
TOS正式開始おめでとーっ!!!



自キャラエレちゃん!



wizc3服にしましたっ!



どこまでも成功していく強化・・・



クホホ!

フェディミアンワープがほしくて失敗と成功クエをしました!
マケで安い武器買っちゃったけどポテンシャルが5もあってやっかいだった・・・
クラペダ武器屋で売ってるポテ1の初期武器でもいいみたいです
それを2〜3本割りました(*`ω´*)無料ワープべんり



おおおおお・・・



オアアアアアアwwwwwwwwwwんめんめんめんめwwwwwww



アレメテペア狩りがめっちゃおいしくてレベル225、ウォーロックになれましたー!
もっと通いたいくらいひさびさのフィールド狩りってかんじだった・・・(*´ω`*)
TOS!おいしい190!


わいわーい!!!!
エレc3になりついにあこがれのフロストクラウドをてにしました!!!!
あとうさみみにしました!

つよい・・・・・あまりにもきもちがいい・・・・・・・
しかしなかなか飛んでる敵が多くてくそぅくそぅしております(あたらない

レベルは190になりましたー!やっとおいしいIDだー!!



ヒッ



ウッ



んま〜〜〜〜〜〜〜〜いwwwwwwwww



ついでにこっちもんまままま〜〜〜〜〜〜〜〜〜いwwwwwwww

せっせとクラスマスターにみついでおります
TOS!ぷちレアだー!
やたらブログを更新してるときは原稿がやばいとき!
更新したくなっちゃうんだなあ・・・



このひとまたアコン狩ってる・・・
でもはいひとさまPTがいるときびしくてだめだー!
弓様箱権利ありがとうございます!!!

あけるときのわくわく感ほんと青箱!
パカッ









そそそんなことないし!!!



そんなこと・・・


にあってないきがしたので2つとも相場の半値でフレにうりつけました。

所持金1Mきた(*`ω´)特性あげのためにまだ貯金




たま〜にいじってるサブがリンカーになりました!カワイイ!
TOS!ボスツアー!


135になりました!エレ2でロマンなメテオをおぼえたんじゃくふふ!

誘われるままにボス狩り!



ぶらさがり脊髄!グリムリーパーだ!



かにだ!大地のキャンスメル!
いるひとの名前がひどい!w



こっちが脊髄だったようなきもする!ネクロヴェンターだ!



ピコハンください!大地のアコンだー!!!

銀塊が60kでうれてんめ(*つω`)あとはカードだったきがする・・
リーパーは時間切れとは知らずにうろうろしちゃいました

やっぱりMMOはたのしいな〜〜〜〜〜!!!!
初めてさわったネトゲの進化版みたいなかんじなのですごく居心地いいです(*´〜`*)
TOS!たのしい!
TOSたのしいよたのしいよー!!!!!!!!
フィールドとかIDじゃないダンジョンで延々狩るのしゅき〜!!!!
だれでも装備製作して名前残せるのしゅき〜〜!!!

帰宅即TOSだし土日以外ちゃんと寝れてないけどすごく充実しております・・・!!!



てっぺんはげ部







啓示者の扱いすきwww



でかい



でかすぎる
オルシャのNPCはすばらしい・・・





けもみみやったー!!!

さらにこのあともう1こでたけどPTメンバーに吸われていくのを見たw



ウィズC3を経てエレになりましたー!いまは110です!
TOS!たのしいせかい!


諦めないものだけが入れるログインゲーム!!(連打不要

夜中にコーラとポテチとMMO!!!

ジャンプで意思疎通!!!

わたしたちの青春がかえってきた!!!!!わーん最高だよ〜〜!!!!!



たのしいまとめ焼き
くるくるしながら「わたしこれwwwwww知ってるwwwwwwww前世でやってたwwwww」
みたいなきもちになってふるえたwwwwww



このわらわら感だよね〜〜〜〜!!!!!!



寄り道してやぎのつのつくった!



生産するとすきななまえとめも入れられるのたのしい(*´ω`*)




ひさびさに住める世界がきてくれた!
いっぱい満喫したいです〜〜〜〜〜