

FEif!たのしみゲームだよお!


予約しましたーっ!ファイアーエムブレムif

ファイヤーとかエンブレムとか言ったらおこられるやつなんですよね!?(何度も確認しつつ

FEシリーズ初めてだしポケモン商法みたいだしで結構悩んだんですが



くすぶってる2択の選択肢が魅力的すぎてはわわわわわwwwwwwwwwww

そしてこのお姉ちゃんと妹ちゃん見ちゃったら暗夜でしょっていう(*´ω`*)



FEは初めてだけどFFTにオウガにSRPGすきなんですよ!
好きなキャラめっちゃひいきして俺TUEEEEEできるとこがすごくすきなんですよお!

・・・・・わくわくしながら公式サイトを読むとそこには・・・



(;^o^)・・・・・


先週のファミ通読んだら
「好きなキャラを育成してツエー!したい人は白夜がおすすめ!」
ってもろに書いてあってそんな・・・・ほれたキャラが暗夜なんでしゅけお・・・

大抵のゲームでは主人公はおんなのこにして愛でるのがすきなんですけど
このお姉ちゃんと妹ちゃんには男として見られたいようなきもしてどどどうじよーwwwww

ちょっと不安だけどめっちゃたのしみにしております!