

ぼのぼの


オリジ完敗の巻/(^o^)\


イラコン開始時はかなり参加したくてわくわくさんだったのですが
なにこれwwwwwきりぬいたやよちゃんとかのがぜんぜんいいじゃんwwwwww

・・・・・

うぇっ。゚(゚´Д`゚)゚。


ゲームの方はですね!
やーもうドラクルは平和なものです!
平和にエルフ城を建ててもらい、
平和に占領、
まったりしているところで豊作の角を拾ってくるひでお。よーしよしよし

そうだ、マップ僻地に副城を建て、
まったり農業ヘブン状態も味わっておりました。

もう和みすぎていやされるwwwwww
カオスロードですさんだ心がリフレッシュですw
んでも目的わかんなくなってきたwwwwwwwww
わくわくさん


ファンサイトリンクのバナーの絵(・ω・)

ドラクルみたいだけど結構違いがありそう?なカオスロード
右バナーの初心者ガイドくらいしかまだ見れないけど
気になります・・
ちょっと手をだしてみよう(*´∀`)

公式の絵はあまり好みじゃなかったですが、
ようじょにけものとかたまらんwwwwwwwwwwwwwwww

亜人!きみに 決めたっ!
0時


おもちにょーん

8時に・・・

8時になったら力量の鎧がまた
安く売りにでてくると思ってました・・・・・・


みんなクエで飛びついちゃうの忘れてたwwwwwwwwwwwwww
0時前は500えんだったのに・・・うっうっ

そして寝ぼけて遠いとこに狩りに行かせちゃったらしく、
てんすが5体もしんでた/(^o^)\

残高500円なのにらめえええええええええええええええええ
ごさば


まっこまっこり〜ん☆

んおおー!!!!
イラコンに応募したいしたい参加したいー!
ものすごく久々にオリジなんて描いてます(*´∀`)

そして5鯖の保護期間が終わり、
なんかみんなぎらぎらしてそうでどきどきしております
偵察とか、やっ、やめ、やめ・・・
んおおー!!!!!!

そしてまた満杯のまま放置されていた倉庫・・・
んお・・・(つдと)
純真やよい


「わぁ〜!おトイレにカメラがありますー!なんですかこれー??」

もいっこの方のブログにも書いたんですが、
出先でもドラクルしたくてアイフォン買っちゃいました(*ノωノ)

最近は寝て起きたら倉庫がはちきれてたり
出かけて帰ってきたら倉庫がはちきれてたりして発狂しました

5鯖にまだ1人もめぼしい英雄がきません<('∀`)>ラメェー

んめぇwwwwww


太刀厨 切り下がりっ♪切り下がりッ♪

なんとなくこわくて手がだせなかった130資材地に
思い切って手をだしてみました!!

「いっけぇー!マグナァーム!!」



    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

放棄なんて頭になかったあああああああ



ということを今日2回しました( ^ω^)あせった
今度はひゅーまんで!


うっうー!

ぬっへっほー!
連日襲われたひとにリベンジしました!



おいちいいいいいいいい(*´Д`)

これは戦力差がそんなになかったからたのしかったんだろうなあ・・・
圧倒的なひとに攻められたらやだろうなあwwwwwwwwwwwww


そして新鯖がきましたね!
みんなぜんぜん気になってなかったのに
いざオープンされたらギルドメンバー全員移民することになったので
ついていった途端



装備を必死にかきあつめてくる4鯖英雄たちwwwwいとしいwww
でもしばらく5鯖メインかなー(*´∀`)