FF14!夏コミうかりましたーっ!


14ちゃんスペースで1日目の8/14 西ゆ-34aです!

夏はうちわ作るのにずっとあこがれてたけど値段を見てくじけております・・・
グッズもグラブル本もだしたいなあ!

なにつくるかはまだ未定ですがよろしくおねがいしますっ(*`ω´*)
FF14!最近の絵まとめ
ツイッタであげてたものとか前回の本とかいじったものとか!



今夜の夕食ハンター



!光の戦士!



でました!かばんとカートにつけたりしました(*´ω`*)



シヴァさんの頭ほんとにかきにくいのでちんあなごじゃだめ・・・?



しなきゃ・・・しなきゃ・・・



けっこんララちゃん!



持ってない方はふつうに歩くので差がかわいい!



たまきんハピバスデー!

アーリーいれたらイシュガルドまでほんとにあと1ヶ月ちょい!
まだ原稿期間がおわってないのでメインクエも最後までいけておらず・・・
そわそわしてまいりました!
FF14!ゴールドソーサーガチャ
あ、ありのまま・・・
今起こったことを話すぜ・・・



人の夢と書いて散っていくMGP儚い・・・

あとパックって何枚入ってるんやろーwwwwからの1枚なのwwwww



あ・・あ・・
FF14!同人ララフェル1.2.3!


くずは積極的につつかないとやばい



くずは前日のノルマで満足する



くずはとりあえず寝てから考える


コミ1新刊、きびしいので〆切1週間のびましたにゃ〜(n*´ω`*n)フワー
FF14!PLLだー!


足元がさむいファミレス

今日はプロデューサーレターだし拡張オープニングかー(*`ω´*)



メインクエ終わってなかった(´;ω;`)

ちゃんと味わいたいので我慢コースにします・・・
FF14!来週〆切ですぞ!


尻跳ねポチャ&ララ



モンスタートスをプレイ中のミコッテ

これかいた後にミニゲーム見に行ったらボールがボムだったんですなー!



10kララフェル(わたしです^^


原稿進捗です!



タイムリミットきてましゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜<(^o^)>

いつもより早く全ページのネームできたぞ!ってよろこんでたはずだったのに・・・・!




スタンバイイス

初週に2桁あたったっきり0本が続いております(*`ω´*)

あとモグレター帽子があのあのめっちゃROの学生帽だいすきだった思い出がよみがえってイイ・・・!!
FF14!予約しましたあ!


ファミレスネームの季節がやってきた!

絶賛ゴールデンウィークのための原稿中です〜〜〜〜!

なんかメインクエやり終えた人のテンションが・・・あれってかんじで・・・
ネタバレ見ちゃう前にやりたいけどあと2週間しかなくてあわてております・・・

拡張パッケ予約しました!
これでアーリーもばっちり(*`ω´)なはず

テンパっぷりを発揮したかったけど・・・通常版です!
CE特典があまりにもしぶすぎるwwwwwwwwwかわいげどこwwwwwwww
FF4もやったことなくてすまぬ・・すまぬ・・・!

でぶチョコボみたいにかわいい追加特典きたらDL版買いたいなーと思います(*つω`)