テラバトルたのしい!
軽く放置しちゃった上に今日は14ちゃんじゃないんですが!



ユッカとメカバクロウきてください(*`ω´)人

テラバトルがめちゃくちゃおもしろいですううううう!!!!!!

最初はふむふむ?だったストーリーにどんどん引きこまれててウオオ!
テキスト表示の仕方もすごく仕込んでてイイ・・・!

スキル使ってると発動率が成長とか大好物すぎるう!
種類が増えたりぽんぽんでるようになったらきもちよくてウオオオ!!

あとジョブチェンジ!
ジョブ後半になるほど義手とかロボ化してるキャラが多くてびびってたけど
ちゃんとストーリーに関係しててしゅごい・・・!

アプリって呼んじゃうのがもったいないくらいゲームしてて
結構なはごたえですごくRPGやってる感覚です!

あとこのインタビューですごく好感もってしまった
【テラバトル】坂口氏「後半は本当にキツいです」【インタビュー】
- TERRA BATTLE攻略速報|TERRA BATTLE攻略・まとめ速報


がまんできずにお布施したけど大爆死でした<(^o^)>

リセマラにっき





リセマラカウントなしの70万DLで協力プレイとかもくるので
ぜひぜひおすすめですっ(*´ω`*)ぜひぜひっ
さんぱず!呂姫にゃん


イラコンと聞いて、かこうかこうと思ってたさんぱず絵! 三国志パズル対戦公式

サイトでほれて、リセマラで会うまでがんばったりょきちゃん(*つω`)げんきでかわいい





正直たまらん



きたないワイロ姫さすがきたない!(えろい!



かわいくて広告を保存奴〜〜wwwwww


かわいい系パズドラ!
ここまでうしさん絵であふれてるとか天国なんじゃなかろか(*つω`)

三国志はそうてんこうろ途中までよんだだけの知識しかないけど気にせずあそべる(*´ω`*)
消すたびにしゃべるセリフも特徴でててたのしい!



ぶたのプリプリ具合が気に入ってめっちゃ育ててしまったおっさんもかわいいw

包丁もってるから進化したらぶたいなくなっちゃうんだろうな・・・
と思ったらぶたもかわいく進化しててうれしかったw
ぷよクエ!ブレフロ!チェンクロ!アプリ三昧!
はまるとスタミナ満タン放置が許せないだけの人生になるアプリゲー!

3つにはまっておりました!



ぷよクエ!

ギルドイベントが多くてギルメンとよく話す、コミュ要素のおかげで
めっちゃたのしーwwwwwwwでもあり、
マスターが辞めたいなんてテンション下げるだろうなと思ってすごい辞めにくかった(ノ∀`)

ギルド内でのいろんな要素のランキングが気楽に見れてモチベ上がったり、
レイドボスで協力したり話しあったりとかがたのしかったな!

似たイベントがずっと続いたのと、絵がこのみじゃなかったんだ・・スマヌ・・



ブレイブフロンティア!

これが1番ゲームちっくでにはまっておりました!
歯ごたえ激しい!育てがいがある!村の育成、装備、アイテムやりくり、たのしかった・・・!



対人やるほどごほうびおいしいのも張り付きまくったw





ストーリーもセリフもキャラ毎の設定も良かったな〜!ルナとアリスが特に(*`ω´)

戦闘の長さが手間になっちゃったのと、アプリゲーはノーマルクエ追加が遅くて待てないにゃぁ・・・



チェインクロニクル!

イベント期間の短さ、ちょうどいい頻度、ノーマルクエの追加頻度、神運営だと思ったw



少ないキャラを自由に動かせるタワーディフェンス!
どのアプリも最初は楽しいんだけど飽きる理由は「バトルが長い」で
これは短くてすんごいよかったwww
簡単すぎるって意味じゃなくて、早送りでサクサクーッ、ボスだけ通常速度でキッチリってあそべるw



キャラごとにサブストーリーがあって、
キャラに愛着もわくし、大抵石がもらえて無課金でもガチャをぽんぽんまわせるのいいね!


アプリは気軽でたのしいな〜〜〜(*´ω`*)
新鮮なものがどんどん増えてってすごいな〜〜〜
ぷよクエ!ランク56とPTメンツは揃ったゾウε・y・3
友人から無言で画像が送られてきました



返信をしました





闇メガネをひろえたので、憧れの人間PTがそろったー!(*'ω'*)イェイ!



来たる日曜日!(ちょっと育てちゃった後)



日曜日の快感を知ってるから土曜日耐えられるっていうか
ほんとSとMを兼ね備えたワンダホーホリデイwwwwwwwwwwwwwww

と思ったら曜日ダンジョンの方が育てやすくて更にんぎもぢいっていうwwwwwwww

コンビ強化がめっちゃおいしいと聞いてこうなりましたー!!



がんばって育てたレムレスさんがもう控えにwwwwwww
今日シグくん進化したら倉庫番だよwwwwwwwww



サポも強化でHPが倍以上だし!攻撃も回復も上がってんめえええええwwwwwwwww

めっちゃクエがらくらくぽん!!!
でもリーダーこのままにしてるとぜんぜんサポに呼んでもらえないので
放置するときはラフィーナちゃんにしております・・・(*つω`)けなげ
ぷよクエ!ランク42くらいと燃え尽きサンデー
なんか寝落ちまでやりまくってたりなぷよクエです!



集計ちょっと前まで1000位ちょいだったのに、
春のBAN祭りでめきめき上がって330位に!(*'ω'*)うれしい

ギルメンわろたプロフィール



「いくぅう!」だとNGワードだったとか更にわろたwwwwww



こっちは天丼マンの歌だあwwwwwwwwwこわいィwwwwwww


〜ここで唐突にぷよクエめも〜

・☆1.2ざこは序盤にちょろっとエサにするくらいで
 もうガチャで出てくるなよと念じながら基本全員売ります

・平日はランク上げか妖精集めにいそしみます。育てようとか思わないまさにダイエット期間

・土曜日はとにかく飽きても明日のためだと決意を固くし、ひたすらお金をかせぎます

・スペシャルサンデーイヤッホオオオオオオウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 日曜限定に通いまくり、この日だけが育成解禁はばたきますwwwwwwwwwwwww



日曜日終わってめっちゃ育ったメンバーヽ(´∀`*)ノ +カメ

育成に600kくらい使ってたから、ほんとに土曜日の覚悟が必要だなとか、
日曜にどれだけひましてるかがわかる恐ろしいアプリ・・・


とりあえずカメ早く変えたいwwwwwだれもいないwww
ぷよぷよクエスト!ランク25
想像以上にたのしくたのしくwwwwwww
ゲーセンで15分無料とか聞いた時はまんまパズドラ乙と思ってたのに
とてもはまっております!すまんかったwwwwww
ギルドで育てたりボス倒したりをみんなでやるのたのしい〜〜〜(*´ω`*)



ほんとにイカかリスかカメかみたいなガチャだけどうんうんwwwきらいじゃないwwwwwwww


ダンジョンで負けたときのコンティニュー?で
はい・いいえの位置がパズドラと逆でうっかりあっぶないwwwwww



ラフィーナちゃんお嬢様かわいい!ギルドレベル5です!
空きができたらツイッタで募集してますゼヒゼヒ!

進化と育成がすごくwwwwまぞいwwwww



いつのまにか称号ついてたうれしい(*'ω'*)
パズドラ163と悲しい事件だったね


2週間溜めてたぽよ(*'ω'*)



スキル倍!!!いきます!!!!!



14匹食べたんだぞ!!!!!!!!!



吐けwwwwwwwwwwwwwww
まだ間に合うwwwwwwwwwwwwwwww
だしてくれえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww