イカチャン!はじめました!


初めてイカになったときのよろこびとうれしさwwwwwww

イカチャンたのしい!ってひとごとのように聞いてましたが



本体ごとおむかえしてしまいました(*`ω´*)

3DSのMiiつかえるのべんり!

ツイッタとかでいろんなゲーム内コメントみたいのさらされてますが
かいてみましたがむずかしすぎwwwwwww

ゆっけさんのページ

アンドゥ1回までだし拡大もできないしでみんなしゅごいwwwww

イカチャンアミーボ買うと制服着させられるみたいなので再販を心待ちにしております(*つω`)

コンシューマすごい久々だったんですが
遊びやすくてすみずみまでおされでかわいくてイイです・・・めっちゃ丁寧につくられてるう・・・

あとオンラインだけどよろもおつもなく、へたでも叩かれることもなく
モリモリ遊ぶだけできて快適でイイ・・・



おされ(*`ω´*)かんわいい!

すっかりずっぽりです!
モバマス!凸れーちょん!


何週間か前だけどこの3人の回がかわいくてかわいくて(*つω`)

りかちゃんときらりんはもともとすきで!
みりあちゃんは今までとくになんともなかったのに
いちばん露出にどきどきしておりました!いや露出だけじゃなくかわいい・・・!

毎週みんなかわいくて癒されてて人生なんですけど
ここにになちゃんきちゃったらどうなるのかぞくぞくしております
最初のポスターにいたし2期には期待していいよねいいよね(遠いけど・・・
映画!シュガーラッシュよかったー!


今さらすぎるけどみてみたらお気に入りになっちゃって!!!

「シュガラグッズ買いに海外のディズニー行きたい!」(実際行って買ってる)
みたいな人がTLにいてどんなもんなんだとずっと気になってたんですが

「ヴァネロペかわいいかわいい!!!」ってすごく言ってたけど見てみたら
めっちゃ顔むにむに動いてやんちゃなかんじだしこれほんとにかわいいんけぇ・・・?



めちゃくちゃかわいかった・・・!!!!!!

続編もでるみたいですごくたのしみです(*つω`)またみたい

おまけのふたり




ストリートファイターとかほぼやったことなくてキャラもあんまり知らない・・・
ってかんじだったけどやんわり見たことあるくらいでも
日本のキャラがでてるーー(*つω`)って興奮もうれしたのしかったです!
艦これ!わくわくなのです!
アニメが始まる前にわくわくいそいでかいたまんが



うわうわうわーーー!!!!!
アニメすごくよかったです!

ゲーム内で当たり前のように聞いてたおなじみのセリフがはさまれるだけですごくどきどきしたり!

愛でてたこだけじゃなくてなんとも思ってなかったようなこまで
動いてるとかわいくなってきちゃってもう!!!w

とにかくいろんなこをだしてくれるのがよかった・・・!


と思ったら金曜日のモバマスアニメも
すごいいろんなこをふんだんにうつしまくってくれて
どっちもめちゃくちゃご褒美な30分間でした(*つω`)

しばらく週に2回もたのしみができちゃってうれしいな〜〜(*´ω`*)

艦これ!はじめてみたけど・・・!


\はやい/

ちょうど1ヶ月くらい前にやっと興味がわいてきて始めてたんですが
最初はとにかくおもしろさがぜんぜんわからず(゚A゚)

艦これやってる知り合いに聞いても「そんなもんだよwww」エッwwww

んでもよく考えたらこういう時間のかかる作業ゲーはきらいじゃなかったのでやってるうちに、
「なのです!」のこがかわいいなー(つω`*)あとちょっとで進化だなあたのしみだなあ

って思いが芽生えだしたあたりでうっかり進撃で轟沈(´;ω;`)

1-1まわしてまた出会うも・・



じわじわくる切なさがやばい(>'A`)>これがかんこれ・・・

悲しみにうちひしがれてたらなんか建造のレシピを教えてもらって
初めての金ぴかが!



なんか立て続けにきたぞ!?





ありがたい上につよい(゚A゚)
それまで苦戦してた2-1からぽんぽん抜けて今は2-4です!



なんかたのしくなってきたきがするぞ(*`ω´)
音楽すえおきでいいですぞ!


ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュやってるよー!

これがなかなか続いております!
本能でロリに魅かれて土にしちゃったけど、
クエストでたまに話しかけてくれるイデアちゃんが、か、かわい・・・((´;ω;`))

クエストをやりつつ、戦場で陣地争いもなかなかたのしかったり、
ガチャが悲惨のオンパレードすぎなのに、この愛着は一体・・・・・?



勝利のえいえいカミイズミさま

3DSのゲーム本編でかっこよかったカミイズミ様が固有グラでうわああああwwwwwwww
しかもカミイズミ様としか呼ばれてなかったのに「ノブツナ」になっててもうwwww

ギルドはワールド1のなまにくです!
ぼちぼちしゃべってるので気楽にきてくだしゃい(*´ω`*)
かくことといえば・・・


相変わらず攻められております・・・・