

赤!


キャンディークラウン買っちゃった!かわいいねー!かわいいねー!

なんか法撃ばか高い武器とかきてるみたいで・・・!
いよいよマグの技量上げちゃったこと、後悔しだしたりするのかな?w

コミケおつかれさまで、ありがとうございましたー!!!
心配だったPSO本もぶじにほとんど手持ちがなくなりました(*つω`)
コミケ日記は同人ブログに書いたのでよかったらぜひぜひ!

まだ終わってはいないけど、PSU本当におつかれさまでした!
たのしかったよね、イチローオンライン・・・(*つω`)
あの時一緒に遊んでた人たちと、今も一緒にあそんでたり、もうわかんない人になっちゃってたり
思い出があったのでいろいろ振り返っちゃいました

ビス子好きだったなあ・・・・



かわいくないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これが思い出補正かwwwwwwwwwwwwよく育てられたな!!wwwwwwwwww

絵ログもPCになかったからサイトからひっぱりだしてきた!





鼻を完全になかったことにしてたイラスト達



うんぽこばかり投げていた日々・・・(投げ続けるとレベルが上がって大きさを増すうんぽこ





季節ラッピーだいすきだった!今も!ハロウィンの限定杖がずっとお気に入りだった!



誰も帰ってこなかったイルミナス・・・(わたし含む



あの頃はソロめいっぱいしてたね・・・

絵の日付見てたら2006〜2007で、しじみ・・・
PSOを愛でようね

本当にありがとうで、お疲れさまでした(*つω`)
なつこみ!


こっちでも宣伝していーかな!?

今週末の夏コミ3日目に、PSO本つくったよー!!!!!!!
プリキュアスペースなのですが、こられる方はぜひぜひよろしくおねがいしますー(*つω`)

通販は以下の2社さまです!
とらのあな
メロンブックス

生きて帰ってきたいなー!!!!!!!
バァン!


表紙の線画だよー!

なんかお札のタリス持ってるようにしようと思ったけどよくわからなくなってしまった・・・
時キャラのふぉにゅこです(*´∀`)
フレカ交換よろです^^


1ページできたよー!!!

頭の ◎二◎ が苦手すぎるwwwwwwwのっぺりwwwwwww
お絵かき中で!


ファミレスお絵かきPSO!

ほんとに夏コミに向けて本つくっちゃってますよ・・・!
プリキュアスペースだし、4部くらいしか出ないんじゃないかなとか思いながら・・・・



原稿前にマグが進化してくれましたー!!
操作してみるとけっこう存在感あって愛着わいちゃう!かわいいかわいい

マグえさ放置はいつもロビー2Fがお気に入りなのですが



30分に1回のぞいてたら目の前で踊られててふいたwwwww

原稿落ち着かせて早くあそびたいです(*ノ∀`)
とりあえずうれしい


クエ開始セリフが一新されててくやしいけどふいたりw



100k以下即売れのフードデバイスってどんくらい上がっちゃうんだろwwwwwwwww
って安めにでてたのでつられてみたら結構シビアでびびったり。゚(^o^)゚。

〜値打ちじゃないよロマン輝くレアシリーズ〜







そしてレベラッポしたよー!!!



やっと26です(*つω`)

俺、この夏コミ原稿が終わったら、プレミアムにしてがっつりあそぶんだあ・・・・
やりすぎちゃうwwwww
たのしいwwwwwwPSOがたのしいwwwwww



こんなにバーストバーストするのしゅごいいwwwwwwwww
アイテムも経験値もざっくざくwwwwwwwwww
緊急3回で150%上がって24になったよー!!

アイテム枠最初からお得なセットの方で買えばよかったwwwww
単品で90にしちゃったよう!w

マグは特化型目指してますが、ステが50超えたら全然上がらないなにこれwwwwwwww
技量下げずに上げとけばもっと早く次の進化拝めそうだけど
万が一それでステ不足で装備できないレア武器とか手に入ったら
発狂しちゃうらめえwwwwwwwwwwwwwwww

なので小物をちまちま売っては☆3〜4武器を買いあさってます・・・

えさやりで隣にずっといてくれたラッピーさんには
コメつきGJ送ったら返事も返ってきた(*つω`)あたたかい・・・