そうだ・・・アマツ行こう・・・




気付いたらお気に入りのイケ浴衣NPCがいなくなってました切ない・・・

しかしラリーポインヨでカード帖が6こもウヒョウwwwwwwwwww
なんか夏は大盤振る舞いすぎですね!もちろん開けずに売る(^o^三^o^)

昨日は寝る前に30分だけどっかいこーぜー!!棚いこーぜー!!!




そりゃしぬwwwwwwwwwwwwww
寝る前特攻にしては長すぎた反省wwwwwwwwww

そしてまたMEをうごかしてみたり!今日はギロチンさんと機械へ!



久々れべらっぽで82ヽ(´∀`*)ノ
ゲージの伸びがストレスフリーすぎwwwwwwww



よく寝るけどm。゚(^o^)゚。m

たぶん下から読む


わろたw
ROのこういうとこ、すごくだいすきwwwwwwwwww

昨日はABとRKのギルドぷち合同で枝祭りしました!いいじゃんたのしいじゃん!



何本折っても虫とか、よくても生体2mobでかわいいねかわいいねーと愛でまくり(^o^)




とか言ってたらまとめ折りで死屍累々ひぎいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
血枝からはアモンさんだったり!普段あんまり枝折らないのでたのしかった!

そして今朝は珍しくかへいんが早起きしてたので久々すぎる朝狩り!!
やっぱ朝がすきだなあー!!!!



まずリンコ。
たまってくるとあだだだだだ!!
ここ要HITばか高いんだったね!wwwwwwwわすれてたwwwwwww
特別おいしいものがあるわけじゃないけど、リンコで狩るのがちょっと夢です。狩れたことない!



そしてMEにチェンジして機械!
久々MEたのしいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwww
普段支援ばっかりなので、なんかこうすかっとします!wゲージののびもきもちいし!w



しんだしwwwwwwwwwwwwwwwww
うろうろ


オリオン座だよおwwwwwwwwwwwwwwwwwww

昨日と今日で朝30分ずつ浜辺レースしてたけど、
だいたい30分で1Mかせげるかんじでした!おいしすぎるwwwwww
1本血枝でてうひょう!30分早起きして走ろうぜ!!
海岸のキモラッコが痛いときは、ウンバラからイグ幹でもスイカわいてるよ!!

なんかもういろいろしたかったけど、現実逃避に狩りばっかしてたの・・・・

まずMEちゃん!
両手杖のディバインクロスに、MEの威力が30%アッポのスピリンも買ってしまい、
けっこうはまりだしてはいるんですが、狩り場がよくわからない・・・!

・聖域3



ホドcを求めて三千里したものの、
MEが効かなくて遠距離攻撃でディスペルしてきてテレポで飛んでくるシーカーがとにかくいやすぎるプルァ!!!
グレムリンから0.02%のブーツひろいました。゚(^o^)゚。ちがうよおおおおお

・監獄1



入って5分もせずにカード(゚∀゚)デタ!
シャアc求めて行ったんだよおおおおおwwwwwwwwwww
インジャスティスもME効くと思って行ったんだけど、アルェ・・・・
効かないのに数が多いからちょっとうーん・・ここは10分くらいで帰ってきてしまいました

・機械2



献身されつつハンタさんも交えて行ってみた!
おいしいおいしいwwwww経験値ぐんぐんでたのしいたのしいwwwwwwww
と思ったら赤字すぎてモウコネエヨwwwwwwwwwwwwwwこれはひどいwwwww

・ニブル



結局ここが大安定なのかなあ・・・・
そこそこおいしいけどなにかものたりないかんじで首をひねってしまいます(^o^)?


そして支援HPちゃん!



まったり雑談しながらピンギたん!
このマップはいつもほんとすぐ飽きちゃうんだけど、
だらだらしゃべりながらだったのでたのしかったでした!収集品もおいしいね(*´ω`)

そして思い切って臨時のノーグ2に参加してみました。
大人数臨時とか初めてで緊張(^o^;)総勢8か9人!



SGとLOVの乱れ撃ちドゴンドガンドドドド\グリード/wwwwwwwwwwwwwwwwww
もう終始こんな画面で、わたしにはなにもwwwwwなにも見えないよwwwwwwwwww

job70が遠すぎるけどまだまだたのしそうです!
8月!夏だなー!!!!
MEスレから



チュペルブレイカーかわいすぎワロタwwwwwwwwwww
爆発しとけ^^^^^^^^


MEスレとか初めて出張しました・・・!
ギルメンに献身メインのひとがいて、支援じゃどしよもひっぱれないから
もどかしくてもう思いきっちゃった・・・・!



殴りプリ!アリーデヴェルチだよ!!…すいません知ったかしました



MEにするべくスキリセにステリセしちゃった・・・・!

正直転生前でステリセしちゃうのはもったいないと思う・・・
サマスペあるし新規でつくればよかったのかもしれない・・・

でもキャラスロあいてないのと
来週TERAが来るかと思うと早くやりたくてですねですねwwwwwwwwwww


スキルはキリエ、SW、サンク、どれをとるか明日もちょと悩もうとおもます(´・ω・`)
スキルすっごいかつかつ・・・!
休止前からずっと興味はあったけど、初めてのMEで期待と不安とでどきどき・・・!

殴りは何度もキャラ作るほどすきだったから、ちょっとおわかれかな!
またやりたくなるひが来るとおもうwwwww