TOS!たのしいせかい!


諦めないものだけが入れるログインゲーム!!(連打不要

夜中にコーラとポテチとMMO!!!

ジャンプで意思疎通!!!

わたしたちの青春がかえってきた!!!!!わーん最高だよ〜〜!!!!!



たのしいまとめ焼き
くるくるしながら「わたしこれwwwwww知ってるwwwwwwww前世でやってたwwwww」
みたいなきもちになってふるえたwwwwww



このわらわら感だよね〜〜〜〜!!!!!!



寄り道してやぎのつのつくった!



生産するとすきななまえとめも入れられるのたのしい(*´ω`*)




ひさびさに住める世界がきてくれた!
いっぱい満喫したいです〜〜〜〜〜
グラブル!闇パ・・・


うししたんじょうびおめでとう!!!



グラブルがおだやかな復刻でTOSも落ち着いて原稿もなくなったらゲームつくるんだ・・・・


まちにまった古戦場!!

闇有利・・ですね・・・

どの属性よりマグナがなくて、セレマグ槍2本入ってるし・・・
石がオリヴィエだし・・・1番扱いたくない属性だったんですけど・・


あれれwwwwwwwwwきんもちいwwwwwwwwwwww



3凸は来月になります・・



押し入れ感がありすぎるやつ・・・
闇はあきらめてたのでケル銃1本も作らなかったんですよ・・・!復刻はよ!
闇が初めてたのしかったでした〜

今月はシード激しかったけど維持できました〜
待ちに待ったTOS初日だったのにずっと犬狩ってたよ^^こんなはずじゃ
グラブル!水着と弓


ゾーイちゃん



すきなんですよ!!!!!!!





水着━━━━━━゚(∀)゚━━━━━━ !!!!!

もうほんとにほしくてめちゃくちゃ緊張してたので
最初のルシでたとき吐き気がしました・・・運ここで使ったのかとおもって・・・

ほんとかわいくてうれしいです・・・グラブルでいちばんすき・・・・

グラブルすきランキング

1位 ゾーイ
1位 ニオ
1位 サラーサ


8月7日



8月19日



8月22日





150になりました〜〜〜〜!!!!!!

これもひとえに弓がでなかったおかげ!!!!
あと経験値1.5倍とシェロちゃんショップ!!!!!

あこがれてたので達成感をかんじてうれしいです(*´ω`*)
グラブル!黒麒麟30連ガチャ*3!


かいたらで〜る(*´ω`*)

四象がぶじおわったのでやることはひとつ!

金土日と黒麒麟30連をしてきました!
前回よりシェロちゃんショップのランクが上がってたり
さらに効果アップ中だったりで石平均があがってました!

金曜日



石平均:4281
最大 :5700
最少:2700
札:18
黒麒麟:2
ヒヒイロカネ:1

土曜日



石平均:4381
最大 :5600
最少:3100
札:13
黒麒麟:3
ヒヒイロカネ:1

金曜日に黒麒麟石おちたひとにまたおちたりしました・・・ええな・・・
でもそのひとはゾーイがひけなくて引退しました・・・そんな・・・・

日曜日



石平均:4353
最大 :6000
最少:3100
札:9
黒麒麟:1
ヒヒイロカネ:1

石6000はおいしすぎでは(*`ω´*)



14900ふえましたー!

〜〜3日やった感想〜〜

おいしい!けど思った以上につかれました!w
何度も募集だしたりあれこれしたりキャンセルがでたり漏れがでたり・・・(土下座

半額にならないことがわかったので次からは待つことなく1日おきとかでやりたいな(*`ω´*)
今年の同人予定
冬コミとグラケにも申し込んだのでまとめ(*`ω´*)
どれもグラブルです!




9/22(祝、木)大田区産業プラザPiO 1F大展示ホール
グラケット4



11/13(日)池袋サンシャインシティ
グラフェス2



12/31(土)ビッグサイト
コミックマーケット91

うかりますように〜〜〜〜
Check